初めての着物に大興奮!!

文化の香り高い、日曜日の朝のひと時を一緒に創作できましたこと、嬉しく思います。

着物がもっともっと身近になってくる、そんな感じがする、講座と実習でした。

初めて着物を着る、ちびっ子たちも大興奮!!

20160710_112402

お父さんも普段着慣れない着物に四苦八苦。でも、先生が丁寧に着付けを教えて頂きました。

20160710_114453

20160710_115750

とっても素敵ですね。なかなか着物を着る機会はないので、皆さん、大変満足され、皆さん、いい顔をされてお帰りになりました。

また、こうした講座を開催していきたいと思います。

20160710_121002

松川先生、ありがとうございました。

音育はOtoikuは、こうした親子で“本物”に触れることができる特別な機会になっています。

毎月、多方面の“本物”の方をゲスト講師にお招きし、楽しくためになるお話と、音楽に触れる時間を設けています。

また、8月以降も素敵なゲスト講師をお招きする予定ですので、お楽しみに!!

 

関連記事

ページ上部へ戻る