音育クリスマスパーティー【12/23開催】

音育Otoiku12月は、【発酵×ローフード】の森 睦美先生を招いてお話と実演から食育の大切さを教えて頂きます!
 
未来を担う子供たちには健康で生き生きとした文化人に成長してもらいたい❗と私たちの願いが一致してのイベントとなりました。
 
スズキメソードの子供たち(3歳~18歳)が、日頃の練習の成果を披露致します。一生懸命に練習してきた成果を、六本木ヒルズのイルミネーションが綺麗に見える教会礼拝堂にてお聴き下さい。

【演 目】

パガニーニ/バイオリンコンチェルト、サラサーテ/カルメン、モーツァルト/コンチェルト、他
 
後半は、お父さん、お母さんが気になっている「食育」に関するお話を、ATTiVAリビングフード・アカデミー学長の森 睦美先生からお伺い致します。
 
なかなかお野菜を食べられないお子様や偏食しがちになってしまうお子さんの食生活の改善を考えるきっかけにして頂ければと思います。もちろん、お父さん、お母さんの食生活の改善にもお役立て頂けます。
 
また、当日は、乳製品や卵アレルギーのお子さんでも安心して食べられる「ローケーキ」や健康に良い「手づくり酵素ジュース」のご試食・試飲をして頂けます。🎄
 
チケット🎫発売中!
要予約です。
 
お待ちしています。

開催詳細

開催日
2016年12月23日(金)
10:30〜13:30
会 場 六本木ルーテル教会
参加費
一般:5,000円
音育会員:3,000円
子供(0〜9歳):無料
 
ファミリーチケット
一般:7,000円(ご夫婦2人)
音育会員:5,000円(ご夫婦2人)
 
※ 当日は、乳製品や卵アレルギーのお子さんでも安心して食べられる「ローケーキ」や健康に良い「手づくり酵素ジュース」のご試食・試飲をして頂けます。

お申し込み

TOKYO麻布ミュージックセンター

TEL: 03-5418-5977

参加区分
参加人数(大人)
参加人数(子ども)
お名前
よみがな
メールアドレス
ご住所
電話番号
どちらでお知りになりましたか?
備考欄

 

関連記事

ページ上部へ戻る